doordoorブログ

ハースストーンについての考察ネタなど

【ラダー自戦記】偶数パラディン vs アグロドルイドのぎりぎりの試合……

 今月のブログ投稿の裏テーマは「奇数偶数で悔いなく遊ぼう」

↓の記事内で記した通り、偶数パラディンの記事を上げます!

doordoorgame.hatenablog.com

 


 

パラディンは昨日500勝達成しました。

コボルト環境以降からパラディンはずっと環境上位だったからけっこう使いましたな。 

 


hsreplay.net

 

相手は珍しいアグロドルイド

 

一応偶数パラディンAOE、回復、大型挑発とアグロが嫌がるカードがいくつか入っているので戦えるとは思うのですが……

 

なんと相手は1ターン目に精霊を出してきました。

 

ヒロパを打ちにくい……

 

その後は一方的に攻められる展開になってしまいましたが、中盤から狙っていたタリムでの盤面奪取がなんとか決まりました。

 

f:id:doordoor-hs:20190317105212p:plain

 

実は相手は数ターン前にリーサルを決められる盤面がありましたが、スルーしてくれました。秘策の過剰警戒だったのかな?

 

そういえば過去にもタリムで逆転した試合の自戦記を書いていました。

タリムは多くの勝ち星と記事ネタを作ってくれたので、スタン落ちは残念です。

doordoorgame.hatenablog.com

 

 


==アグロドルイドの注目動画==

少し古い動画だけど、精霊も入っているので、今回対戦したデッキと戦い方は近いかな?