doordoor式♪レベルアップ↑eスポーツ

ハースストーンについての考察ネタなど

【忘れてはいけない】殿堂入りの魔素補填~doordoorは6400魔素かきあつめます笑~

f:id:doordoor-hs:20190316133124p:plain
f:id:doordoor-hs:20190316132814p:plain



 ことしは例年よりも多くのカードが殿堂入りします。

 

殿堂入りするカードを対象とした魔素補填の解説はこちら↓がわかりやすいかなと思っているので、確認しておくことをおすすめします。 

beerbrick.com

 

今回話題にしたいのは冒頭の画像、「昏き牡鹿」と「きらめく蛾」の2枚。

 

他の殿堂入りカードはある程度プレイ&パック開けをしているプレイヤーならば、たいていはそろっていることと思います。

 

しかし、これらは環境上位のデッキにはほとんど姿を見せなかったうえに、レアリティがエピックということで入手しづらいカードであります。

 

doordoorはこれら2種のカードを1枚も持っていませんでした。

 

ということは最多の魔素補填を狙ってゴールデンカードを作ろうとすると……

 

6400魔素必要なのですね……

 

ここにきて魔素がたくさんほしいという人は少なくないのかなと思います。

先日あげたこちらの記事も参考にして損のないような魔素運用をしてください。

 

doordoorgame.hatenablog.com