doordoor式♪レベルアップ↑eスポーツ

ハースストーンについての考察ネタなど

【3万PV到達記念】降魔の狩人15パックプレゼント♪ (1名)

f:id:doordoor-hs:20200505101307p:plain

この度、このブログのPVが3万に到達しました!
※PV(ページビュー)=アクセス数のこと

 

もっと面白い記事を投稿してるハースブロガーの方は自分より早い勢いでアクセスを伸ばしてるみたいですけどね……

ということで、実のところ大した数字じゃないんですが、色々な実力の問題でしょうから仕方ないかな笑

これからもちびちび頑張ります。

 

読んで頂いた方、RTして頂いた方、みなさまありがとうございます。

 

履歴をあさっていたら、今までも1万と2万に到達したときは、記念と題した記事を書いていたようなので、今回の3万到達に関しても企画を起こしてみることにします。

www.doordoorgame.com

www.doordoorgame.com

 

3万PV到達記念は豪華(?)プレゼント企画です!

 

 

このツイートをリツイートしてくれた人の中から抽選で1名様に灰に舞う降魔の狩人15パックバンドルをプレゼントします。

※締め切り2020/5/13正午

 

ということで企画の方の参加をぜひお願いします。

ツイッターのフォローやブログの読者登録もぜひお願いします。

あとは、最近の投稿活動の動向を記してみます。

 

最近反響が大きかった記事

3万PV到達の原動力となった記事を振り返ります。

まぁ、この記事が拡散したのはほとんどahirun先生がRTしてくれたおかげなんですけどね……f(^^;)

 

勝利までもう少しというところでヒーローカードを使用されると、装甲によってリーサルが遠のくので、惜しい気分になりますよねw

そんな場面を見ながら思いついたネタです。

www.doordoorgame.com

 

note&YouTube投稿はじめました!

ブログももちろん読んでほしいのですが、YouTubeやnoteも登録お願いします。

 

www.youtube.com

 

ブログとnoteは以下のような使い分けにするつもりです。

■ブログ

・ハースストーンに関する考察

・心理学や脳科学について勉強した内容をeスポーツに活用する考察

・ゆくゆくはシャドウバースに関する記事も…?

■note

・ブログに投稿するジャンル以外の記事

 

note.com

 

実は最近インスタアカウントも開設しました。

ただ、例の件で外出自粛しているので、予定通りに投稿できなくなってしまったため、また次の機会に紹介します。

 

シャドウバースはじめました!

ながらくブログ投稿はハースストーン1本にしていましたが、別のゲームも触れてみたいと思い立ちまして、このたびシャドウバースをはじめました。

いまハースストーンをやるかたわらでちびちびとランクを上げています。(今ランクC3くらい)

Masterランクに到達したら、ブログや動画投稿にもチャレンジしてみるつもりです。

 


 

自己紹介

ハースストーンのブログ、動画の投稿活動をしています。

ハースストーン最高ランク:レジェンド235位(2019/9/21)

 

doordoorのTwitter

 

doordoorのYouTube

 

doordoorのNote