doordoorブログ

ハースストーンについての考察ネタなど

ストンを吸いながらハースストーンをしてみる

つまりハースストン……

 

 

……

 

 

……すみません……

 

 

今回はston(ストン)を紹介したくブログを書きました。

www.breather.co.jp

 

ストンは「吸うカフェイン」といったキャッチコピーで登場しました。

 

 

 

 

専用のデバイスを使用してミストのようなものを吸い込みます。

 

カートリッジはCALMPOWERの2種類

 

ココナッツフレーバーのCALMにはリラックス成分のGABAが含まれています。

一息つきたいときや就寝前などに利用するとよいでしょう。

 

ミントフレーバーのPOWERにはカフェインが含まれています。

私は仕事に向かう前や眠気覚ましなどに使用しています。

 

ハースストーンもランク上げを目指してプレイするときは、やはり頭がすっきりした状態でやりたいですよね。

その補助として、ストンが有効活用できないかと目をつけました。

 

今月のランク戦をストンとともに乗り越えた様子をレポートして、ストンの良さをアピールしてみます笑

 

 

今月は8日にフェニックス年開幕とデーモンハンターの解放という大きくメタが変わるイベントがありました。

フェニックス年開幕の日にダイヤランク5からレジェンドを目指しました。

この日は調子がよく、デーモンハンターで1日でランク2までいくことができました。

f:id:doordoor-hs:20200425222528p:plain

 

しかし、その後は謎に難航しました。

試合が長い割に、テンポ系デッキ側が勝ちにくい復活プリーストが多い……

頑張ってフェイスを削っても、怪しくない潜入者やカルトゥートの守護者でブロックされる。

これらを乗り切っても今度は冥界の導き手……

怪しくない潜入者のせいでミニオン展開できない……カルトゥートの守護者でせっかく削ったライフも回復される……

そしてとうとうランク5まで落ちました。

f:id:doordoor-hs:20200425222158p:plain

 

そうだ、そんなときこそストンのCALMを!(わざとらしい) 

ココナッツフレーバーの甘さがイライラを沈めてくれる……(かも…)

f:id:doordoor-hs:20200427170223j:plain

 

気を取り直して、ランク上げを再開したこの日はナーフの影響もあってか、メタが少し変わったようでした。

8割近くがテンポデーモンハンター。

この日は調子が良く☆を一気に稼ぎました!

f:id:doordoor-hs:20200425222544p:plain

 

もう少しでレジェンド!がんばろう!

それじゃストンのPOWERをすってリフレッシュ!

ミントのフレーバーでスッキリ!

f:id:doordoor-hs:20200427170243j:plain

 

ランク1到達以降は先のツイートのとおりです。

こうして無事にレジェンドランクに到達しました。

 

とまぁ、これ自体は冗談半分ではありますが、

リラックスしたいときのCALMと力を発揮したいときのPOWERを使い分けると、休憩の質が変わるかもしれません。

わざとらしさ全開のアフィ記事でした。

 

 


 

自己紹介

ハースストーンのブログ、動画の投稿活動をしています。

ハースストーン最高ランク:レジェンド235位(2019/9/21)

 

Twitter

 

YouTube

 

Note